« なごみの年の瀬 ♬ | トップページ | バッキャロー&出番! »

2015年12月31日 (木)

大晦日

昨日、一昨日と、「なごみの年の瀬」
とーっても気持ちよく、楽しくやらせて頂けましたnote


年末の忙しい時なのに、たくさん来てくれて、本当に嬉しかったです。
こころから「ありがとう」です。


2015年の最後に、みんなの顔が見れてよかった。
やっぱり、落ち着くよね。



久しぶりの人がいたり、遠くから会いに来てくれた人がいたり
いつも変わらずに居てくれる人たちだったり

なんだか嬉しい。
すごく恵まれてる。

また来年も、同じ時をたくさん過ごせたらいいなぁ。



2015年、30周年の年。
本当にいい年でした。

来年も、「いい年になるのは決まってる」ので
人生が僕に、どんな景色を見せてくれるか、ワクワクしています。



今年一年、本当にありがとうございました!!
変わらずに居てくれる事が、本当に嬉しいです。


2016年もどうぞよろしくお願いいたします。



新しい年が、皆さんにとってよき年となるよう
そして、
起こりうるすべてが実りあるものとなりますよう、お祈り申し上げます。


よいお年を〜shine

右近良之



Img_1234_2
ぱんだカフェで、パンダを抱いて。




Img_1235

大晦日はスーパーです。
もちろん、なごみで話していた、あのスーパーhappy01



■以前のブログはこちらから→ココをクリック!
 

いつも心に太陽を!sun

|

« なごみの年の瀬 ♬ | トップページ | バッキャロー&出番! »

コメント

今年も、右近さんと共に楽しい1年を過ごせた事、健康な自分と右近さんに感謝です(*^^*)
良いお年をお迎えください
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: はな | 2015年12月31日 (木) 23時14分

“なごみ”♪
楽しくて~とっても
良い時間でした~♪

今年1年
とっても楽しかったぁ~
来年も楽しみにしてまぁす☆

投稿: M | 2015年12月31日 (木) 23時24分

あけましておめでとうございます!
『いい年になるに決まってる!』
っていいですね!私もそう思おうっと。(^ε^)♪
スーパーLoveの右近さん、大好きなあのスーパーに行けて
よかったですね。winkgood

投稿: hirorin | 2016年1月 1日 (金) 12時52分

お久しぶりです。
何十年ぶりかな〜(笑)
友達と、コンボイの話になって、ふと探してしまいました😊

投稿: ほしの | 2016年1月 9日 (土) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385444/63245051

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« なごみの年の瀬 ♬ | トップページ | バッキャロー&出番! »