« Cafe40 vol.3 「Baby☆ローテーション」 | トップページ | そろそろだよ♬ »

2016年2月18日 (木)

ありがとう!

「空のバッキャロー」無事に終了しました!

ご挨拶が遅くなってすいませんでした。


千秋楽の次の日から、いい感じに、体調を崩して、
冬眠していました。

今は元気ですよ〜!


ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました!

力、もらいましたよぉ〜!!


バッキャロー最終章、楽しんでもらえたでしょうか?


ぼくは、毎日、幸せな気持ちで劇場に通ってました。


僕の役、小早川要自体は、ヘビーな役なんだけど

小早川を演じる事がとても楽しかったです。


いい時間を過ごせました。

本当にありがとーーーう♫


Ukon_2



■そして、明日は19時30分から、浅草ぱんだカフェで

「右近君出番ですよ〜♫」(トークライブ)です!


まだお席はご用意出来ますので、明日、会社終わりに

気分が向いたら、顔出してください。


いきなりでも構いませんが

「行こう!!」と思ったら、「info@ukonyoshiyuki.com」に

「行くよぉ〜!」って、メールください。

プレートの準備をしてお待ちしてますので。


もう、思い切って、「やることやらずに」来てくださいhappy01

明日は晴れsunそうです。

ぜひね!!

 

詳細は→右近君出番ですよ〜♫詳細ページへ




Cafe40 vol.3 「Baby☆ローテーション」

3月4日(金)より浅草・ぱんだカフェにて、全12公演、開催決定しました!


子育て中のパンダ
占い師のパンダ
脱サラしたパンダ

小さなカフェに集まった、
迷えるパンダのささやかな物語。



【出演】
斉藤こず恵(元国民的天才子役、舞台「パパ、アイ・ラブ・ユー!」TBS「探偵 左文字進」等出演)
津乃村真子(ANN「民王」舞台「Groomimg Beauty~姫と王子の不思議なお城」等出演)
右近良之

そして、作・演出は、女性の内面や個性を引き出す演出で知られる
THE REDCARPETS 金房実加を迎えてのCafe40 vol.3です!


【入場料】
4,500円(税込み)
ワンプレート、ワンドリンク付き


詳細は→右近良之ホームページへ

Panda





■以前のブログはこちらから→ココをクリック!
 

いつも心に太陽を!sun

|

« Cafe40 vol.3 「Baby☆ローテーション」 | トップページ | そろそろだよ♬ »

コメント

“空のバッキャロー”良い舞台でしたぁ~♪
体調~良くなって良かったぁ~♪

明日の“出番”♪
楽しみにしてまぁす♪

投稿: M | 2016年2月18日 (木) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385444/64001777

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう!:

« Cafe40 vol.3 「Baby☆ローテーション」 | トップページ | そろそろだよ♬ »