« 大晦日 | トップページ | Cafe40 vol.3 「Baby☆ローテーション」 »

2016年2月 5日 (金)

バッキャロー&出番!

さあ、いよいよ明日から、「空のバッキャロー」が開演します♫

バッキャローシリーズ最終章


今回も、小早川は孤独か?と思いきや、強力な相方がshine

今回も、そんなにみんなとは台詞のやり取りはしてないんだけどね


でも、小早川は、たくさんの感情を表現して、すごく繊細だけど、とってもやりがいがある役です。

役にたくさんのことを気づかせてもらってます。


千秋楽まで、小早川を愛し、相方を愛し、仲間を愛し、作品を愛し
劇場を愛し、そこから溢れ出たものを、みなさんにお届けします。

ぜひ、観に来てください。


Bk



そして、今年最初の「右近君出番ですよ〜♫」


いきなりの、2月19日(金)19時30分から、浅草の「ぱんだカフェ」で、1回限りのライブです。


今回は、「右近のお迎え」企画!
浅草文化観光センターに集合出来る人は、僕がお迎えに上がります。


詳細は→右近君出番ですよ〜♫詳細ページへ


今回のお芝居で感じた事、そこから普段の生活に生かせる事、
まあ、今年に入って感じた事を、あれこれ語る90分です。

仕事帰りに、遊びにおいでよconfident


息抜きしよっ!

それでは、また!



■以前のブログはこちらから→ココをクリック!
 

いつも心に太陽を!sun

|

« 大晦日 | トップページ | Cafe40 vol.3 「Baby☆ローテーション」 »

コメント

“空のバッキャロー”も~
“出番…”も~
楽しみにしてまぁす♪

投稿: M | 2016年2月 5日 (金) 23時57分

空バカ
初日おめでとうございます!
右近さんの熱演に引き込まれました。
体調に気を付けて千穐楽まで顔晴ってください!
o(*^▽^*)o

投稿: hirorin | 2016年2月 7日 (日) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385444/63811897

この記事へのトラックバック一覧です: バッキャロー&出番!:

« 大晦日 | トップページ | Cafe40 vol.3 「Baby☆ローテーション」 »