« Cafe40終わったぁ!みんな、ありがとーーーう! | トップページ | ・今日もモリモリ! »

2016年3月21日 (月)

最近

Cafe40終了後は、日を改めた「打ち上げ」をしたり

20160321123616


次の、ぼくの新しい活動に向かって、動き始めたりしてました。


そして、いよいよ明日からは、「WORLD」のリハーサルです。

今回は、義丹ちゃんも、野村くんも出演しないので、少し残念ですが、
また新たな出会いが楽しみです。


金山一彦君とは、連絡を取り合っていたので、また芝居をいっしょに出来るのが、すごく楽しみ。
いろんな話もしたいしね。



で、今の一番のワクワクは、3月26日の誕生日会と、5月下旬(予定)から始める
ぼくの新たな遊び場ですね。

詳細発表はもう少しですが、楽しみに期待して待っててください!


ひとつひとつが全部ワクワク。

『遊んで生きる』

楽しみますnote



あと、BenchSide.のみんなに、誕生日会のメールを送ったけど、届いてますでしょうか?

もし、届いていない人がいましたら、お手数ですが、「info@ukonyoshiyuki.com」までご連絡ください。
よろしくお願いします!



では、また!



■以前のブログはこちらから→ココをクリック!
 

いつも心に太陽を!sun

 

|

« Cafe40終わったぁ!みんな、ありがとーーーう! | トップページ | ・今日もモリモリ! »

コメント

ワクワクが沢山あって
楽しそう♪

“遊んで生きる”
素敵だなぁ~♪

投稿: M | 2016年3月21日 (月) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385444/64559749

この記事へのトラックバック一覧です: 最近:

« Cafe40終わったぁ!みんな、ありがとーーーう! | トップページ | ・今日もモリモリ! »