« そろそろだよ♬ | トップページ | 最近 »

2016年3月14日 (月)

Cafe40終わったぁ!みんな、ありがとーーーう!

Cafe40@ぱんだカフェ「Baby★ローテーション」

3月13日の千秋楽をもって、 全12公演の楽しい時間、無事に終了しました!

足を運んで観に来てくれたみんなぁ〜(共演者)!!
本当にありがとう!!


みんなが来てくれたからこその、今回の幸せな時間ですshine

心からの感謝だよぉ〜shine

 


今回も、楽しかった~~!美味しかった~~!
Img_1519
 

ぱんだカフェ2階のキッズスペースで、
作・演の金房さんや、今回の企画の中心人物、ぱんだパパ鷺くんらと、熱く語り合い...
917de787

親子カフェに来るお母さんたちの思い、お店の想い
僕の思っていること…Cafe40にできること…

いろんな人の思いをぎゅっと集めて、
金房さんが、とっても素敵な作品を創り上げてくれました!



1457625995179
ぱんだカフェで、子育て広場を企画している
「はなはな*みかん」の久保みどりさん(真ん中)、
パステルアート、花育講座などを開催している、林さとこさん!(向かって左)



1457880348456
僕と、こず恵ちゃんと、真子ちゃんと... そして


Img_1502
最高の共演者=お客様と!




店長の中村くん、スタッフの皆さん、 マネジメントの鷺くん、代表の北本さん...
みーんなで毎回オンリーワンの40分を楽しみました!

そして、その40分に、さらに彩りをくれた、 シェフの久島さんやスイーツママみちえさん!

1457880373588



そして多業種で集まったTEAM Cafe40のみんな! 
1457881118443


映像担当の「ダイン」
Cymera_20160312_224227



そして、この方も、もちろん!
Img_1514
中村中学校・高等学校 梅沢辰也校長先生(梅ちゃん)




Img_1490

そして、ぱんだカフェのイラストを書いている、
イラストレーターの「清家正吾」さんから、
千秋楽に、みんなへ、とっても素敵なイラストのプレゼントをいただきましたnotes


清家正吾フェイスブック→こちらから!




誰か一人欠けても、この雰囲気を作ることは出来なかったと 心から思います。
もちろんお客様も!
みんなキラキラしてたよー☆


Cafe40は、まだ1歳。(1周年) ・・・ってことは、Cafe40主宰の僕も、まだ1歳(笑)

この公演中も、お客様に、「子守り」してもらっていたような..
あったかい気持ちで、 Smile&Relaxで、楽しむことが出来ました!


ほんと、幸せだったなぁ〜!
今も幸せ。。。

また、ぱんだカフェで、できたらいいな。


これからも、成長していくCafe40を、 どうぞ宜しくお願いします!
本当にありがとうございました。happy01



Img_1508


Img_1495



■以前のブログはこちらから→ココをクリック!
 

いつも心に太陽を!sun

 

|

« そろそろだよ♬ | トップページ | 最近 »

コメント

ぱんだカフェさんでのcafe40♪
新たな発見も沢山あって
良い空間でした♪
また、行きたいな~♪

投稿: M | 2016年3月14日 (月) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385444/64436591

この記事へのトラックバック一覧です: Cafe40終わったぁ!みんな、ありがとーーーう!:

« そろそろだよ♬ | トップページ | 最近 »